2013年9月26日木曜日

こんなに草が刈れた

月曜日から始めた草刈り(土曜日は仲間と30分だけ)が一段落しました。

当初は刈った草は鋤き込むつもりでしたが、草の茎が直径2~3センチとあまりにも太い為取り除きました。

集めた草はこんな山に!

上段の畑
 
下段の畑
 
 

 
 
 
上段も下段もすっきりしました。
 
今日は台風の影響で風が強く、草の花粉が飛びまくりで体中花粉まみれになってました。
 
 
下段の畑はタマネギの苗を10月下旬に植えます。
 
春には空いている所すべてにジャガイモを植えるつもりです。
 
上段は葉物や根菜類、果菜類の予定。


0 件のコメント:

コメントを投稿